1. TOP
  2. 購入体験記

購入体験記目次

ロードバイクに興味を持つ

自分がロードバイクに興味を持つことになったきっかけの話です。

サイクルイベント!スズカ8時間エンドゥーロに参戦!

先輩に誘われてレースに参加することに!

クロモリを選んだ理由

雑誌などで研究するうちにクロモリロード(鉄)に興味が・・・。

名チューブ「レイノルズ531」を知る

レイノルズ531という一昔前の名品チューブに憧れを持つように。

GIOSブルー。見た目の大切さ

長く使っていく上では、見た目って、大事ですよねという話。

運命!?

いろいろ資金繰りなど計画を立てていたのにすべてを覆す事件が。

乗って帰る時の注意

あまり考えずに納車された自転車を取りに行ったらこうなった。

ロードバイクを買う人へ

大切な愛車なのでよく考えて買いましょう。

実際のレシート見せます!備品購入費用

「本体以外にも、意外とお金がかかります。」って言われても・・・という人のために。

inserted by FC2 system